麻生太郎の業績って?

現政権のアホさっぷりに疲れたので。

麻生総理大臣の話題でよく「金融危機を乗り越えた」って聞くけど、具体的に何をどうしてどうなったのか、漠然としか知らないなと気づいたので調べてみた。結果みつけたのが↓の動画。
財政再建よりもとにかく経済対策したってこと?GDPと地価の関係って??貿易収支と国家財政の関係って??

いやぁ、経済は難しい…少し勉強してみようと思う。それにしても、経済にここまで強い総理大臣ってかつていなかったんじゃないだろうか。麻生総理の政策が良かったのか悪かったのかは理解できませんが、カッコいいっす。



「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの舞台裏 高画質




「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏 高画質

コメント

このブログの人気の投稿

Dr.HOUSEの印象に残ったシーン

特攻を拒否した飛行隊長の名言