ゴチャゴチャ言ってないでとっとと証拠を出せよ

「今ここで物言わなかったらどうする」 言論人が権力の介入に危機感

政権を批判したコメンテーターが番組を降ろされ、テレビ局が自民党から事情聴取を受ける。報道に対する権力の介入は露骨になってきた。
危機感を募らせた言論人やジャーナリストがきょう、都内で討論集会を開いた。出席したのは、2月、翼賛体制に抗議する声明に署名した約100人だ。

こいつ(古賀茂明)はなんでこういうところでいつまでもゴチャゴチャ言ってるんだ?
政府から圧力がかかった証拠があったんだろ?
とっととそれを公表しろよ。
それで全て終わる話じゃないのか?

コメント

このブログの人気の投稿

Dr.HOUSEの印象に残ったシーン

特攻を拒否した飛行隊長の名言