この記事書いたヤツ、バカでしょw

加護“男グセ”オンエアで社長カンカン!
 ヘトヘトなのは現場の取材記者やディレクターだ。
 「入院している病院の前で、朝8時から夜8時まで張り込みです。残暑の日差しは厳 しいし、スモークガラスの車で退院されたら分からない。テレビカメラも、いつの間にかデジカメだけになってしまった。病院内にはコンビニがあるんですが、 加護が一面の新聞はあっという間に売り切れます」と情報番組ディレクターは力なく報告。

「ヘトヘト」なら取材しなきゃいいだろうに。別に加護チャンのファンでも何でもないが、入院している病院まで押しかける芸能レポータとかホント、クズだと思う。

 それより報道すべきことがたくさんあるんじゃないか?

コメント

このブログの人気の投稿

Dr.HOUSEの印象に残ったシーン

特攻を拒否した飛行隊長の名言