2段熟カレーって味がしない?

先日、嫁がカレーのルーを変えてきた。
いつもはこくまろだが今回は2段熟カレーってヤツ。
何でもクックパッドでみつけたレシピを試したかったんだそうで、そのベースがこのルーだったんだそうだ。

で、出てきたカレーが…味がしない。なんというか、辛さもゼロだし、コクはあるんだがコクしかない。

まぁ、クックパッドのレシピがまずかったのかなと、今日改めてこのルーだけで一切のカスタマイズ無しバージョンを作ってもらった。

ン…やっぱり味がしない。
なんというか、何か味はするんだがぼやぁっとしてて、少なくともカレーではない。

こくまろに戻してもらうことで話がついた。

コメント

このブログの人気の投稿

Dr.HOUSEの印象に残ったシーン

特攻を拒否した飛行隊長の名言