テレビがつまらなさすぎる件

めったに地上波を見る機会も減ったのだが、嫁が日本のドラマをたまに録画している時間帯は地上波を見るしかない。
※ウチの録画機は1チャンネルしか受信できない…orz

それにしてもここ最近の地上波のつまらなさは異常。

ぶっちゃけドラマは見るに堪えないのでバラエティをつけてみた。たまたまやってがのが「行列のできる法律相談所」ってやつだが、え?これ何?

昔は法律にちなんだ番組だった記憶があるが、ほとんど芸人の内輪話で番組終わったんですけど…取ってつけたように後半ちょっとだけ法律ネタありましたが、ぶっちゃけ弁護士必要ですか?っていうか、何の番組ですか?

そりゃテレビ離れもしますわな。

コメント

このブログの人気の投稿

Dr.HOUSEの印象に残ったシーン

特攻を拒否した飛行隊長の名言