相変わらずズレているマスゴミ

気になるニュースがあったので。

KARA、日韓両国で居場所ない? 2014年は活動予定なしと報じられる : J-CASTニュース

記事によると、嫌韓の世論に加えて韓国政府のゴリ押し支援が無くなったことが
、不振の一因と分析している。

嫌韓にどっぷり浸っている自身ではあるが、彼女らがそういう理由で活動ができないというのは、まさに「門地による差別」であり「思想信条の自由」に反する問題ではないかと思う。

そもそも記事にも触れられているが、韓国タレント出演に対しての抗議は、少なくとも彼ら彼女らの排斥運動ではない。韓国政府のゴリ押しに乗っかって反日運動の片棒を担ぐような国賊は、いったいどこの国のマスゴミかという話だったはずだ。

とりあえず、KARAは個人的にはカワイイと思ってる!

コメント

このブログの人気の投稿

Dr.HOUSEの印象に残ったシーン

特攻を拒否した飛行隊長の名言