自由民主党総裁選後に望むこと

安倍さんが再び自由民主党総裁に選出され、さっそくカツカレーという下らない話題でマスコミが騒ぎ出した。この国のマスメディアは、本当にマスゴミと言われても仕方のない、程度の低い集団だと感じる。

今回の立候補者の中では個人的には石破さんが好きというか、尊敬しているが、 安倍さんにはぜひともせっかく再登板したのだから汚名返上して欲しい。
また、石破さんを始め他の候補者の人達、他の派閥の人達も、変な権力闘争をしないで自民党のために尽力して欲しいと思う。

一有権者として切実に思うのは、投票したいと思う政党が無いことだ。中でも自民党は一番マシだと思っている。どうか、総裁選が終わった後の自民党に望むことはただ一点。

有権者を失望させないで欲しい。

我々もマスゴミの報道だけを鵜呑みにはしないから、政局ではなく政策で国に尽くして欲しい。

コメント

このブログの人気の投稿

Dr.HOUSEの印象に残ったシーン

特攻を拒否した飛行隊長の名言