2012衆議院選挙

敗者:民主、未来、社民、国民、大地、新日本

勝者:自民、公明、維新、みんな

妥当な結果だった。

  • 辻元、小選挙区での敗者としての自覚をもて!
  • 菅、小選挙区での敗者としての自覚をもて!
  • 田中真紀子、逝ったーーー!ザマー!
  • 石破、目が死んでるから…怖すぎw
  • 小沢を選出した岩手は滅べ!
  • 長妻、野党根性が染み込んでるな。だからお前らボロ負けなんだよ。自覚しろ。
  • 共産党はいつもの共産党だった。議席含めてそのまんまでいいと思う。
  • 山本太郎、落ちて当然だ。政治を舐めんな。
  • 田中康夫、国政舐めんな。
  • 中川郁子、旦那さんの顔に泥を塗るようなことだけはないように頑張って欲しい。
  • 上田令子、ただ負けたってだけじゃない。区議会議員として頑張って欲しいという民意です。

これで少しは良くなるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

Dr.HOUSEの印象に残ったシーン

特攻を拒否した飛行隊長の名言